岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/11/23

マイテリトリー👑

今日は祝日‼️

 

皆さんは何をして過ごしましたか??

 

わかコーチは登山の引率をしてきました✌️⛰

 

 

野外活動は心が踊ります🕺

 

自然の中で自然体になって過ごす1日👍

 

さらに、その中に張り詰めた緊張感‼️

 

前日はめちゃくちゃドキドキするんですが

 

それもまたたまりません😍😍

 

また、今回は子どもだけではなく親子のイベントでした❗️

 

コロナの中でなかなか外出も出来なかった時期が続いていたので

 

親子そろって自然に触れ合い

 

さらに

 

普段出来ないようなことにチャレンジできた

 

と思ってもらえる日になってくれたら嬉しいです❗️

 

百聞は一見にしかず

 

と言いますので、後は写真でお楽しみください🤗

 

 

 

 

フォープロでも必ず行きましょう💫💫

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●