岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/05/18

陸上シーズン🏃‍♀️

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

なんだかんだで5月中旬。

 

 

試合の調子はいかがでしょうか😌

 

 

だんだん試合数も増えてきて

2週に1回は試合🏃‍♀️

 

という子もいるのではないでしょうか👐

 

 

フォープロには

 

小学生〜高校生&大人(プロ、実業団)選手がいます🤣

 

 

 

コーチ陣の中でよく話になるのが

 

試合が多すぎて把握しきれない!

 

色んな試合が多すぎて

本当に把握できなくなってきています🥲

 

 

コーチたちが何度も聞いてきたとしても許してくださいね😭

 

 

ちなみにコーチ(実業団)の試合はというと

 

月に1度しかないので結構少ない方かなと思ってます😂

 

 

ただその分試合に向けて

調整がしやすい&修正しやすい

 

という利点があります🥲

 

 

次回は6月に記録会があるので

 

それに向けて取り組んでいこうと思ってます🏃‍♀️

 

同じ試合に出る子もいますね👀

 

一緒に頑張りましょうね😇

 

 

 

saki

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●