岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/05/28

待望の後章が公開しました✨

みなさん、こんにちは👀

 

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙆🏻

 

 

 

以前も「デッドデーモンズデデデデデストラクション 前章 観ました!」の内容でブログで紹介してましたね☝🏻

 

 

 

前章公開から2ヶ月を経て、後章が先週末から公開しています🙌🏻

 

 

 

ふかみんはカメラマンのHISAと公開日のレイトショーで観てきました🦸🏻‍♀️

 

 

 

感想は一言でいうと、、、

 

 

 

情報量が多い🤣

 

 

 

前章がテンポもよく、いい感じに伏線的なストーリー展開で進んでいった感じがありましたので

 

 

 

いい意味で期待違いな感じがありました🫣

 

 

 

決して期待ハズレなわけではなく、おもしろい映画であることは間違いないのですが、思っていたことは違ったような結末でした👌🏻

 

 

 

これが制作者の意図なのか!?ということがSNSで絶賛騒がれております😏

 

 

 

ふかみんは原作のマンガは未読でしたので、これを機に読んでみたいと思います🌟

 

 

 

それでは、また

 

 

 

ふかみん

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●