岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/05/31

驚きと悔しさ

こんにちは!

 

なおコーチです😊

 

 

先日5/25,26にあった試合もフォープロファミリーが多く出場していました🙌

 

 

コーチは中々時間がなく女子の走高跳しか見ることができませんでしたが、4人出場したうちの1人が自己ベストを10cm更新しました👏

 

 

そして県大会の参加標準記録も突破🎉

 

 

今シーズンは中々いい跳躍が出来ずに少しモチベーションも落ちていたと思いますが、前日に助走を少し変えたところ彼女なりにしっくり来たようで結果に結びついてくれました👌

 

 

 

嬉しい結果もあれば悔しい結果も😭

 

 

1人は春からずっと県大会の参加標準記録を目指している子ですが、今大会では惜しくもクリア出来ませんでした…

 

もう1人は今大会で自己ベストタイ記録まで全て1回でクリアしましたが、自己ベストは跳べず…

 

最後の1人も自己ベスト更新には及ばず自己ベストタイ記録となりました😔

 

 

3人とも共通して記録は安定しているものの、1発がなかなか出てきません🤔

 

 

しかしながら、自力は付いてきているはずなので、何かきっかけを掴んでもらえるよう試行錯誤しながらアドバイスしていこうと思います💪

 

 

Nao

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●