岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/06/14

意外なところにチャンスは落ちているかも!?🤔

こんにちは!

 

なおコーチです😊

 

 

 

6/8~6/9に西三河通信が行われましたが、この試合でもフォープロファミリーが多く出場していました🏃‍♂️

 

 

 

そして、複数人が県大会へ駒を進めることができいい結果が出たと思います👏

 

 

 

その中でも特に印象に残ったのは、女子砲丸投げで4位に入り県大会を決めた選手です!

 

もともと短距離選手で恐らく砲丸投げの試合に出たのはこれで2回目😳

 

 

持ち記録で見ると県大会を狙える位置ではありませんでしたが、ほとんど経験がなかったのでもしかしたら県大会に行くんじゃないかと思っていました🤔

 

 

最初は冗談半分で思っていましたが、1本目から自己ベストを投げトップ8入り!4回目の投擲でさらに記録を伸ばし見事4位入賞✨

 

 

標準記録突破はなりませんでしたが、順位で県大会への出場権を獲得しました🎉

 

 

コーチ達も驚きましたが、1番驚いたのは本人でしょう😂

 

 

これだからジュニア期の選手は面白いですね✌️

 

 

県大会では10mを目標にしていきたいと思います💪

 

 

みんなもどこにどんな可能性があるか分からないので、色んなことにチャレンジしてみましょう👏

 

 

 

Nao

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●