岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/06/15

自分なりの何か🏃‍♀️

こんにちは!

 

サキコーチです🌟

 

コーチは陸上を小学5年生から始め早14年🏃‍♀️

今日はコーチが試合前に意識していることをお話しします😊

 

試合前というと

やっぱり緊張して気合が入ってしまうもの!

 

ただ

それはいいことなんです😊

 

 

なぜ気合が入って緊張してしまうのか?

 

結果を出したいからこそ起こる感情🫨

 

 

そしてこれは練習してきたからこそ起こる感情なのです🤣

 

強くなりたい、結果を出したいと思わなければ緊張もしないはず、、、

 

 

でも出場するからには

 

できるだけリラックスして試合に臨みたいですよね🏃‍♀️

 

 

そのためにコーチは

いつも通りの生活をすること☺︎

 

 

これを意識してます🙌

 

 

試合だからと言っていつも通り違う行動をせず。

 

いつも通りの生活

 

いつも通りのアップ

いつも通りの自分で競技すること!

 

 

これをとにかく意識してます🏃‍♀️

 

みなさんのリラックスする方法はありますか🤔

 

 

少しずつ自分ならではの何かを見つけられといいですね😊

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●