岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/06/28

ダーツのリーグ戦🎯

こんにちは!

 

 

なおコーチです😊

 

 

今日はダーツの事について書こうと思います🙇‍♂️

 

 

またかよと思うかもしれませんが、最近は仕事とダーツしかしてないのでお許しください😂

 

 

6月からダーツショップでオンラインのリーグ戦に参戦しております🔥

 

 

僕が所属しているチームは新しくできたチームなので、下位リーグですがいい緊張感の中楽しくダーツができています👍

 

 

昨日前半戦が終わり、個人ランキング1位・チームランキング7チーム中6位といった内容です!

 

 

チームとしてはまだ勝ち星がないので、後半戦でしっかり巻き返したいです💪

 

 

最近は小学校で部活動の一環としてダーツが取り入れられているところもあるそうです😳

 

 

集中力向上やメンタルを鍛えるのにも向いていると思うので、みなさんも機会があればぜひ遊んでみてください🤗

 

 

 

Nao

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●