岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/06/29

日本食🥩

こんにちは!

 

サキコーチです☺️

 

コーチの大好きな食べ物は

お寿司とお肉🍣🥩 

 

なのですが

最近ちょっぴり贅沢をしました😌

 

それは

牛タンしゃぶしゃぶ🥩

 

 

焼肉は何度か食べたことありますが

初めてしゃぶしゃぶでいただきました😊

 

 

焼肉とは違いさっぱりしててすごく美味しかったです😉

 

 

ザ日本食って感じでした😝

 

なぜこんなにも

 

「ザ日本食」

 

が食べたかったかという理由はまた次回以降のブログでお話ししますね😚

 

 

 

今週は中学生にとって大きな大会が開催されてますね。

 

大きな大会はやっぱり緊張するもの!

 

スタート位置についたら

 

「自分が1番強いんだ」

という自信持ってほしいですね👍

 

今出せる精一杯の力を出して

自信持って頑張ってきてほしいと思います🙌

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●