岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/06/30

雨の総体🏃‍♂️🏟️

梅雨に入り、雨が多い時期となりましたね☔️

 

そして、そんな今日も雨☔️☔️

 

外で行う陸上競技とは相性が非常に悪いのです☠️

 

案の定、今日も日曜日クラスは中止😭😭

 

2週連続のお休みで非常に残念ですが

 

来週こそ晴れることを願ってます🙇‍♂️

 

 

そんな雨の中、本日は安城市で西三河総体が開催されました🙆‍♂️

 

人によっては中学生活最後の大会になるかもしれないこの一戦‼️

 

ものすごい熱気を感じました😎🔥

 

フォープロファミリーからも多くの仲間が参加🙆‍♂️

 

今日も非常に頑張っていましたね🔥🔥

 

そんなみんなを少しでも後押しするため

 

コーチたちも全力サポートです😎

 

本日も多くの仲間が活躍し

 

5種目で多くの仲間が県大会出場を決めました✨

 

素晴らしい限りです🤩🤩

 

中学生3年生は勝ち上がるだけ部活動の引退も伸びていきますね😎

 

残念ながら思うような結果が出せなかった子たちも

 

今日頑張った分だけ必ず次回に繋がります‼️🔥

 

みんなで力をつけて、この夏を戦い抜きましょう🔥🌻

 

 

waka

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,