岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/05

自信がついた西三河中学総体🔥

こんにちは!

 

 

なおコーチです😊

 

 

 

先週の土日に西三河中学総体が安城競技場にて行われました!

 

 

1日目は終日太陽が出ており、気温も高く厳しいコンディションとなりました🥵

 

 

2日目のコンディションは雨☔️気温は高すぎず低すぎずで比較的過ごしやすかったと思います!

 

 

フォープロファミリーの結果は、先日の通信大会同様複数人が県総体へ進出しました👏

 

 

自己ベストを出した選手もおりいい結果になったのではないかと思います✌️

 

 

また、個人的にも自分のコーチングに自信を持てる試合となりました🫡

 

 

県総体は見に行けません(インターハイ帯同の為)が、全員が自己ベストを更新できるように応援します📣✊

 

Nao

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●