岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/06

中国行ってました🇨🇳

こんにちは!

 

サキコーチです😌

 

気づいている子も多いかと思いますが、

今週2日ほど選手コースをお休みさせていただきました🙏

 

 

ちなみに体調不良ではございません🙌

 

 

実は5日間ほどお仕事で海外へ行っておりました✈️

 

 

どこかというと

 

 

中国🇨🇳

 

 

中国の深圳という場所に行ったのですが、

 

名古屋からの直行便がなかったため

 

はじめは香港🇭🇰へ向かって出発🛫

 

その後、車で香港から中国の深圳のというところへ車で移動しました🚗

 

やはり1番困ったのは言語が通じないこと😾

 

何を言っているのかさっぱり分からなかったのでさすがに困りました🥲

 

何かを買うにもどうやって買えばいいんだ?となりますね😂

 

そしてもっと困ったことが、

食事🍽️です。

 

 

中国をといえば香辛料を使った料理ばかり、、

 

苦労しましたね😣

こんなものが出てきたり。笑

 

 

ただ、中国は高層ビルが多く景色はとても良かったですよ🤩

 

夜になると日本ではあまり観られないほどの景色を堪能できました😊

 

実は79階からの景色なんです😊

 

慣れていない地での生活は新鮮でとても良い経験になりました🥳

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●