岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/12

明暗分かれた県通信🏃‍♂️

こんにちは!

 

 

なおコーチです😊

 

 

 

先週の土日は県通信が瑞穂北陸上競技場で行われ、フォープロからも数名出場していました🏃‍♂️

 

 

トラック種目については全体的にタイムが出ており、風も良かったので非常に恵まれたコンディションの中走れたと思います🙌

 

 

 

そのトラック種目で1名が全国大会の標準記録を突破しました㊗️

 

 

 

今シーズンはなかなか風に恵まれなかったり、先日の西三河総体でもミスしていましたがしっかり決めてくれました👍

 

 

 

もう1人の選手も大幅に自己ベストを更新しており大変立派でした👏

 

 

 

フィールド勢はミスが目立ち思うような記録を残せませんでした😥

 

 

 

県総体までに修正をかけ自己ベストを狙います💪

 

 

 

PS

 

西三河総体と県通信でかなり日焼けをしました😂

 

 

順調に黒くなってます😎

 

(日焼け対策はしません笑)

 

 

暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください🙇‍♂️

 

 

Nao

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●