岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/13

引退の季節🏃‍♀️

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

ついに

 

それぞれの部活動で引退の時期が迫ってきていますね😏

 

 

市長杯で引退!

 

という声もいくつかお聞きしました👂

 

 

はやいなーと思ってる子や、

やっと引退!っていう子もいるのではないでしょうか🤔

 

 

いずれにせよ部活動を引退までやり切った事は素晴らしいこと☺︎

 

よく頑張りました☺︎

 

 

振り返るといろいろな思い出があると思います🙌

 

悔しかったり、嬉しかったり、辞めたいな〜と思ってみたり😭

 

 

ただこの経験は今後の人生に活きてくるとコーチは思っています!

 

本当かよ〜と思うかもしれません。

 

 

コーチも思ってましたが大人になるとその意味が分かりました🤣🤣

 

 

今でしか味わえない感情🫨

 

これを大事にして欲しいと思います😊

 

 

そして引退をむかえた子はお疲れさまでした☺️

 

 

しっかり休んでまた次の目標に向かって!

 

又は

 

やってみたい事に挑戦してほしいと思います!😎

 

まだまだ試合のある子は頑張っていきましょうね☺︎

 

 

本格的な夏を迎えているので熱中症🥵と

 

体調不良には気をつけましょう🤩

 

 

saki

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●