岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/19

市長杯🏆✨

こんにちは!

 

 

なおコーチです😊

 

 

先日13日に岡崎市の市長杯が行われました!

 

 

コーチは安城市出身なので最近上記試合の存在を知りましたが、中学生の意気込みが凄いので驚きました😂

 

 

 

仕事の都合上女子の高跳びだけしか見れませんでした😭

 

 

2人(2年生と3年生)出場していましたが、とても楽しそうに跳んでおり、自己ベストには届きませんでしたがいい雰囲気の中試合ができたと思います😊

 

 

 

3年生の選手は自己ベストの145cmに挑戦し惜しくも失敗に終わりました…

 

 

今シーズンはほぼ全ての試合で140cmは跳べても次の高さが跳べず何度も悔しい思いをしましたが、確実に自力はついているのでしっかり調整して県総体で自己ベストを目指します💪

 

 

 

2年生の選手もまだまだ荒削りな感じもありますが、着実に力をつけてきています👍

 

 

この選手についても県総体を決めているので、自己ベストを狙い秋の新人戦へ向けて勢いをつけて行きたいです!

 

 

 

Nao

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●