岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/21

梅雨明けの山🏔️

先日、ついに梅雨が明けましたね☀️

 

雨続きのジトジトな日々が終わり

 

わかコーチとしては非常に嬉しいところですが、、

 

梅雨明け後は猛暑の日々が待ち受けてます☠️

 

連日35℃を超えており明日以降も暑さが続くという予報の中で

 

この週末も子どもたちは元気いっぱいに走りました🏃‍♂️

 

 

この暑さの中で一生懸命練習を頑張った直後

 

虫取りに夢中な元気キッズも多数🤩

 

 

今年の夏休みの予定を聞いたところ

 

夏休みは一言で「虫」

 

だそうです😎

 

テーマがあるのは素晴らしいこと👊

 

充実した夏休みになりそうですね✨

 

 

 

また、梅雨明けは夏の始まりの合図ですよね👍

 

わかコーチはさっそく夏を感じに行ってきました🌻

 

 

ロープウェイが特徴的な御在所岳です🏔️

 

もちろん歩いて登りましたよ😎

 

暑い中でも山の中は風を感じながら気持ちよく歩けます‼️

 

一つの山でも複数のコースがあるため何回も楽しめるところがまた良いんですよね😁

 

今回も初めてのルートを歩いていたら面白い物を発見💡

 

 

松茸みたいな形の松茸岩🍄‍🟫

 

他にもたくさんの面白い岩があることで有名な山なので

 

また別のコースでも登りたいと思います😁

 

 

山に囲まれた魅力的な場所なのですが、

 

わかコーチが住んでいる桑名の家から30分かからずに着いてしまうのがさらに魅力的😍

 

どんだけ田舎に住んでるんだって話でもありますが、、🤣

 

自然に触れて心も体も絶好調です🤩

 

皆さんもぜひ、自分の行動範囲の中で

 

自分がリフレッシュできることや場所を見つけてみてください🤲

 

この夏も非常に暑いことが予想されますが

 

自分なりのリフレッシュ方法を見つけて

 

暑さに負けずに頑張って行きましょうね✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●