岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/28

県総体

連日の暑さに負けることなくこの週末も

 

フォープロキッズたちは全力で駆け回っております🏃‍♂️

 

 

暑いかどうかと言われれば

 

それはめっちゃ暑いです☠️

 

そんな暑さの中でも

 

みんなの元気にはいつも驚かされますね😎

 

子どもたちの元気に触れていると

 

こちらも負けてられないという気にさせられます🔥

 

ホントに元気をもらってます🤩🤩

 

暑さに負けない気持ちと体力を

 

まずはコーチが率先して示していきたいと思います😊

 

 

そして7月最後の土日であるこの週末は

 

中学生の愛知県総体が瑞穂の北陸上競技場で開催されました✨

 

フォープロファミリーからも多くの選手が出場🙆‍♂️

 

初日の予選〜2日目の決勝と

 

暑く長い戦いでしたが

 

そんな暑さにも負けずに

 

最後まで戦い抜く姿勢はとてもカッコ良かったです🤩

 

中でも決勝に残ると1人ずつ名前を呼ばれるのですが

 

そこで堂々と振る舞うみんなが目に焼きついております🥹

 

 

さらに‼️

 

今回の県大会はなんと

 

1年生、2年生、3年生と

 

それぞれの学年の仲間たちが2日目の決勝に残っていました✨

 

みんなの頑張りにまた一つ感動🥺

 

西三河から県大会へ

 

予選から決勝へ

 

自分が戦うフィールドのレベルが一つ上がると

 

選手としてのモチベーション考え方が間違いなく変わってきます🔥

 

もっと多くの子たちにこの舞台を経験して欲しいと強く感じました🤩🤩

 

本当によく頑張りましたね✨

 

 

試合の度にみんなの成長を感じる日々😌

 

今回悔しい思いをした仲間もいましたが

 

試合後に話すと意識は次の目標に向かっていました😎

 

頼もしい限りです💪💪

 

新チームに切り替わってまもなく

 

8月にもさっそく大会があります‼️

 

この大変な暑い夏の練習を乗り切り

 

大きな舞台で活躍出来るように頑張っていきましょう✨✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,