岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/07/30

お祭り気分だけでも☺️

みなさん、こんにちは❗️

 

 

 

サポータースタッフのふかみんです💪🏻

 

 

 

暑いですねー、ホントに

 

 

 

早く梅雨が明けないかなと思っていたのに、開けた途端にこれは聞いておりません🫨

 

 

 

 

そして今年も夏祭りの季節がやってきましたね💁🏻

 

 

 

ふかみんもお祭りが大好きですが、最近は人混みを避けたいと思い、実際のお祭りには行かないことにしました😌

 

 

 

それでもお祭りの雰囲気を楽しみたい!

 

 

 

そこで、今回はコンビニでフランクフルトを買って、お祭り気分を味わってみることにしました🤤

 

 

 

見事に焼かれたフランクフルトにケチャップとマスタードがたっぷりとかかっています✨

 

 

 

これだけでもう、口の中に広がるジューシーな味わいを想像してしまいますよね🫡

 

 

 

コンビニのフランクフルトは、お祭りの屋台で食べるものに負けず劣らずの美味しさです🤣

 

 

 

しかも、お祭りのように行列に並ぶ必要もなく、手軽に手に入れることができるのが嬉しいポイントです❗️

 

 

 

私は、フランクフルトを片手に近所を散歩しながら、お祭り気分を存分に楽しみました🙌🏻

 

 

 

歩きながら感じたのは、夏の風とフランクフルトの香ばしい香りがとてもマッチして、まるで本物のお祭りにいるかのような気分になれることです😳

 

 

 

音楽や花火の音が聞こえないのは少し寂しいですが、それでも十分に楽しめました🎆

 

 

 

来年はちゃんとお祭りに行こうかしら👴🏻

 

 

 

それでは、また

 

 

 

ふかみん

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●