岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/08/16

ダラダラしすぎに注意⚠️

こんにちは!

 

 

なおコーチです😊

 

 

 

みんなはお盆休み中少しでも動きましたか?🤔

 

 

外出する予定があって動けないのは仕方ないですが、動けるときは少しでも動いといた方が休み明けの練習もしっかりついていけます🏃‍♂️

 

 

 

コーチが現役の時は家の周りの坂道を走ったり、時にはプールに行って泳いだりしていました🏊‍♂️

 

 

なんでプール?と思うかもしれませんが、アクティブレストといって疲労抜きの1つとして活用していました😊

 

 

 

走っているだけだと何となく身体に偏りが出る気がして全身のバランスが整うかなぁとも思ってました🤔

 

 

完全に個人の感覚的なものですが、もし良ければ試してみてください🙌

 

 

 

怪我しない程度に普段と違う動きをすると新たな発見があったり、リフレッシュになるかもしれませんよ🤭

 

 

 

Nao

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●