岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/08/22

ちょっと小旅行🚗

こんにちは

かつコーチです🤗

 

 

実は先日お盆期間に弾丸小旅行ということで

山梨に行ってきました🏔️

 

 

といっても仕事が山積みだったので、、

車で日帰りでしたが、、🚙

 

富士山の麓

標高1035mにある陸上競技場

富士北麓公園「富士山の銘水スタジアム」

へ行ってきましたよ🏟️

 

 

ここで行われる日本グランプリシリーズ

「富士北麓ワールドトライアル」という試合を観にきました🙆‍♂️

 

フォープロのさきコーチはもちろん

各地の知り合い選手

昔からお世話になっていた宮崎の先生方も

会場に来ていて、コーチとしてはちょっとした同窓会のような試合会場でした😁

 

 

いまだに覚えてくれていて良かった🙏

 

 

8月でも涼しく、高反発の競技場で記録を狙うにはとても有利な大会でしたが

 

その中でも一際大きな歓声が起きたのは📣

 

 

※JAAF大会ホームページより

 

※TBS NEWS DIGより

男子200m  水久保漱至選手

 

なんと優勝タイム 『20”14』

 

これは日本歴代5位の記録で

来年にひかえる

世界陸上の参加標準記録を突破する記録でした✨

 

素晴らしい記録を間近で見れて感動🥺

 

思わず「そーしーーー‼️」と叫んでしまいました

 

 

というのも

水久保選手は出身校が一緒で、最近でも何かと絡んでくるかわいい後輩

 

 

立派になってくれて、、と親目線で嬉しいです☺️

 

 

現在は埼玉を拠点に活動していますが愛知に用事がある時はフォープロのレッスンにも来てくれるとのことでした👌

 

 

 

帰りはクタクタで、、、何も美味しいものも食べず💧

まっすぐ帰ってきました🌙

 

 

なんだかんだで行ってよかったな〜

 

 

またいい走りを期待してるからね👊

 

 

 

KATSU!

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●