岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/08/24

山梨遠征②🏃‍♀️

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

先週は選手コースから東海大会へ出場したお友だちがいましたね😊

 

 

愛知県代表として出場🏃‍♀️

 

 

それはもちろん緊張するものです😭

 

 

それでもフォープロ代表としても素晴らしい走りをしてくれました😊

 

 

よく頑張ったね🤩🤩

 

 

これからもフォープロから大きな大会へ出場する子が増えることを願ってます🤲

 

 

そんな中コーチは山梨県で

 

「富士北麓ワールドトライアル」

 

という大会へ出場してきました!

 

 

この大会は昨年も出場しているので2年連続の出場となりました😌

 

 

昨年は4位だったため、、、

 

今年も!🔥

 

という気持ちで出場を決意💪

 

 

ただ今年はうまくいきませんでした、、、。

 

 

結果は11位🥲🥲🥲

 

 

自己ベストからもほど遠い記録で終わってしまいました(泣)

 

 

すごく悔しい結果となり、

 

気持ちも凹んで帰ってしましたが

 

有名な選手が出場する全国大会へ2年連続出場でき、とても良い経験となりました🙆‍♀️

 

 

なかなか思うような結果が出なく

苦戦中のコーチですが、まだまだ試合は続くので頑張ります🙌

 

 

いよいよこれで秋シーズンへ突入しましたね🍂

 

 

気づいない間に溜まってる夏の疲労もあるかもしれませんのでリフレッシュしながら

 

一丸となって頑張りましょうね😊

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●