岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/09/01

1週間のお休み✈️

まず最初に

 

1週間のお休みを頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

お休みを頂いた間でわかコーチはヨーロッパに行ってまいりました🇩🇪🇫🇷🇵🇱

 

新婚旅行というやつです✈️

 

アジア圏の国はいくつか行ったことがあったのですが

 

ヨーロッパは初めて🤲

 

クラスを休んでまで、、と最初は少し思っていたのですが

 

帰ってきた今は断言できます🙆‍♂️

 

とても良い経験をさせてもらいました‼️

 

 

・現地での迷子

 

・怖そうな人たちに話しかけられる

 

・ホテルの警報がなって深夜3時に1階のロビーに避難

 

・トランジットの失敗で予定より1泊プラスで現地に滞在

 

などなど多くのイレギュラーもありましたが😂

 

それも全て良い思い出👍

 

興味のある方はぜひ旅の話を聞きにきてくださいね✨

 

 

また、しばらくの間激しい運動不足だったので

 

来週の火曜日からまたみんなとモリモリ走りたいと思います‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●