岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/09/05

台風10号😠

こんにちは

かつコーチです🤗

 

先週より何かと大きな話題となっている

コイツ

 

 

ニュースで「かなり強い」と脅しのように言っていて半信半疑

 

しかも進路も大きく変わったり

かなりゆっくりだとかで

何かと信じがたい暴れん坊🌀

 

どうせ大したことないんでしょ、、😆

 

と思っていましたが、、、。

 

 

テレビで流れる九州の映像をみてとてもショックでした💦

 

 

コーチの地元宮崎では台風の影響に加え

竜巻が発生🌪️

 

※写真NHKより

 

とてつもない被害が出ました

 

 

ついこの間、地震で被害が出たばかりで

今度は台風、、、。

 

この写真の場所はコーチが通っていた高校のすぐそばの道🏫

 

 

さすがに心配になり家族や友人に連絡を取りましたが、なんとか無事でした😅

 

 

その数日後、台風は消えましたが

豪雨が愛知県を襲いましたね☔️

 

 

ちょうど県ジュニアオリンピックを開催している時に土砂降り⚠️

試合は途中で中止になり残念でなりませんでしたが

 

その後も大変、、、

 

家に帰っている途中

なんと道が冠水

 

 

コーチの車はタイヤも大きく馬力もあったので、なんとか切り抜けましたが

 

 

ふと目を横にやると

車が数台、深みにハマり窓まで水に浸かっていました😨

 

とても怖い経験をしました

 

 

まだまだ秋にかけて台風も増えてくる時期

皆さんも日頃から注意はもちろんですが

万が一に備えて、対策をしていきましょう😣

 

 

最近、暗い内容のブログが多くてすみません🙇

 

KATSU!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , , , , , , , ,