岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/10/04

中部実業団#結果報告

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

またまた今週も試合がありました😂

 

秋は試合だらけですよね🤣

 

 

ただ

 

秋は気候も過ごしやすくなった分夏の疲れがどっと出てくる時期🏃‍♀️

 

 

コーチも疲労を少し感じつつ、、、。

 

 

 

中部実業団選手権

 

という中部地区の実業団選手と一部関東や関西の実業団選手が出場する大会!

 

 

まんまとやられました、、、

 

 

結果は2位🥈

 

 

関東の実業団選手に負けてしまいました😢

 

もちろん優勝を目指していたので😭

 

 

 

記録も良くなったのでなんだかとても悔しかったです。

 

 

来週の西三河選手権でコーチはシーズンオフするので最後の試合に向けて修正点がいくつも見つかりました💡

 

 

試合が終わり疲労を感じた身体を癒しにサウナへ行って🧖

 

 

今日はのんびり身体を休めました😂

 

 

明日は新人戦だったり、キッズデイズで試合が多々あるかと思います🙌

 

1試合ごとに疲れもたまるかと思いますが、

 

 

 

試合ごとに疲れを取って万全な状態で挑んで欲しいと思います!

 

 

みんなファイト💪💪

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●