岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/10/06

2024新人戦🏃‍♂️🏃‍♀️

本日、岡崎の龍北競技場にて

 

西三河地区の中学生新人大会が開催されました🤲✨

 

いつもは試合中の写真をたくさん撮るんですが

 

本日、熱中し過ぎて撮るのを忘れておりました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

これはもうただの言い訳ですが

 

今日は熱すぎた🤩

 

というわけで、今日は一緒に現地で応援していた

 

なおコーチが撮ってくれた写真でお送りしていきます😎

 

とにかくですよ

 

みんなめちゃくちゃ頑張ってました‼️🔥

 

表彰台の数、過去最多㊗️

 

フィールド競技に

 

 

トラック種目🏃‍♂️

 

リレーも頑張ってました🙆‍♂️

 

 

もちろん頑張っていたのは入賞した人だけではありません🤲

 

今回出場した役半分の仲間が自己ベストを更新したり☝️

 

初めて決勝の舞台に残り県大会出場を決めた仲間もいました🎉🎉

 

 

みんな立派です🤩🤩

 

夏の暑さに負けずに頑張った成果がしっかり出てきてますね☺️

 

今回惜しくも結果を残せなかった人たちは

 

きっと何かの理由があるはず☝️

 

この新人戦で学んだことを練習で再度頑張って

 

次こそはベストが更新できるように頑張りましょう✨

 

岡崎のキッズデイズでの新人戦🙆‍♂️

 

標準を切った選手は今月末の新人県大会も☝️

 

ともに頑張っていきましょう👊🔥

 

 

 

みんなが大活躍だった新人戦の前夜

 

わかコーチは刈谷で嬉しい時間を満喫しておりました☺️

 

 

出会った当初は小2?だった教え子です😎

 

高校に入る前後くらいまではなんだかんだで関わっていたのですが

 

それでも2〜3年ぶりの再会🤲

 

毎度言ってますが

 

子どもたちの成長が早すぎます🤣🤣

 

みんなの成長を大きく感じた充実の週末になりました🥰

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,